【狼音アロTender】 ハロ/ハワユ 【UTAUカバー】

【狼音アロTender】 ハロ/ハワユ 【UTAUカバー】

アロ君誕生日おめでとう!!こんにちは、シソ三昧です。カバー2作目はアロ君でナノウさんの曲をカバーしました!コーラスはヤマトくんに歌ってもらいました!この二人のコンビがとても好きです使用音源Main :狼音アロTender[ver1.10](単独音)Chorus:須間音ヤマト(連続音)本家様: sm11448603 動画もお借りしました。ustはMIDIを参考に打ち込みました。初めてのust作成です。Twitter始めました→ https://twitter.com/shiso301 作ったもの→ mylist/40149674

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23170986