【ゆっくりおまけ】弱くても好きやねん。エキシビジョン最終戦prologue

【ゆっくりおまけ】弱くても好きやねん。エキシビジョン最終戦prologue

たまにこういうどうでもいい30分の茶番を挟みたくなる衝動をどうにかしてください。でも、とりあえず自己満足はこれで満たされたので、試合をうpしようと思います。ちなみに、まだ収録してないのでどちらが勝つかは分かりません。続編の、ゆっくり奮闘編は…。まだ簡単な台本組んだぐらいで、ほぼノータッチなんで、また作りたくなった時に希望があればうpしようと思います。阪神の選手紹介はコチラ→ sm16235110  前回ペナントの開幕戦→ sm16255982  オールスター→ sm22748116  前→ sm22790340  DGT→ mylist/29520173 マイリス→ mylist/28995413  コミュ→co1708422あ。twitterはコチラ。→ http://twitter.com/#?/@sleep_village

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23171502