オケと時間があったのでなんとなく歌ってみました。音質画質が・・・なのはほんと毎度スミマセン。スカイプマイクだとどうしても音割れしてしまうんですが、なんかいいマイクないでしょうか。**追記**見てくださってるかわかりませんが、マイクを市場に追加してくださった方本当にありがとうございました!アドバイスくださった方も本当にありがとうございましたm(_ _)m■頂いた元動画→ sm994731 ■よろしければマイリスト→ mylist/4454412 ■新作→星屑ユートピア sm6037618
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2317207