アーシェス側のメインストーリーはこれで最後です次のラスボス戦以外は調合とか、トークマターとかですこの周回ではもうバッドエンドは見れないので、バッドエンドと二週目はシェルノサージュ完結してからにします!プラグインも増えるだろうし、どうせなら難易度上げてねwそれまではダークソウル2をやるつもりなので、もしよかったら、殺しに来てください><;アルノサージュの発売が、先月か、来月だったら、もっと売れただろうにな~もし音ズレなどがあった場合は、コメントなどして頂けると幸いです…過去にUPした動画でも、可能な限りで修正させて頂きます…次 → sm23173591 前 → sm23173397