こんにちは。暦。。です。歌ってみた第3弾です☆なんか、今回は暗い感じの曲を選びました。でも私は、明るい感じの歌よりも暗い感じの歌のほうが好きです!!今日は花粉がすごいので(鼻が...)、「濁点」や、「ん」の語が変な感じに聞こえるかもしれません...すみません...お借りしたもの本家様:【初音ミク】「独りんぼエンヴィー」【オリジナル】 koyori(電ポルP)様→【 sm19466301 】音源:koyori様独りんぼエンヴィー (off vocal)私のついったーです⇒@koyomi_0518
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23173576