???『この大会タッグ大会じゃないんですか?』Q:ZEXALで好きなキャラは誰ですか?A:あえてオービタル7って言おうかと思ったけどロボットの癖に最終回で結婚して子供までいるしな・・。喋るだけで面白いⅣさんか画面に映るだけで面白いドルベさんでいいや。レミ姉さん:大会の話書けよ。前<< sm23160784 次<< sm23186621 今大会マイリスト<< mylist/41851448 今まで作った動画等<< mylist/27587375 追記:あれ?ジェネLとIキシマの大ポトレが消えてる・・・なんでだろ?