こんにちは!きゅうです( ´・◡・`)今回は夏の終わりにみんなで花火します!(´∀`)*ぼくなつ2最終回に向けてぼくなつ2のイラストを募集します。上手い下手は問いません。描いていただいたイラストは、ぼくなつ2の最終回に使わせて頂けたらと今は考えております。ご質問があれば、わたしのブログ、ツイッター、にコメントいただければと思います。詳しくは、わたしのブログにも書いておきますので、よろしくお願いします。前回→ sm23166336 次回→ sm23252250 本動画マイリスト→ mylist/38264962 今までの実況→ mylist/27332968 コミュニティつくりました→co1479243ツイッター→ http://twitter.com/quu9999 ブログはじめました!→ http://quu9999.blog.fc2.com/