ども、芽護です(*´ω`*)今回はじん(自然の敵P)様のアウターサイエンス歌わせていただきました!!この曲高低差が凄い…低音迷子はいつものことですw素敵ご本家様→ sm21720819 芽護(*´ω`*)のマイリスト→ mylist/23423547 前回歌わせていただいた曲<White Prism> sm22192499 MIX協力朱夜(*`朱´*)のマイリスト→ mylist/21306761
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23174745