開封動画について鍾馗出して考えてみた♂ 2【57枚】

開封動画について鍾馗出して考えてみた♂ 2【57枚】

開封動画編 弐再び板尾の嫁です。カードが溜まったので2回目やってみました。\モチロンソウヨー/花粉のせいか、未だに声が治りません。だらしねぇな。今回は 16:9 で撮れましたが、実際どっちが良いんでしょうね?SNS「戦線」戦友募集中です。 http://sen.sensns.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=8435R 斎藤朝信コミュ二ティ作りました。commu_id=540※.NETの戦友募集は現在満員のため休止中です。前回: sm23091338   対戦動画リスト: mylist/41630872

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23174865