【僕女が】 No Logic 【歌ってみた】

【僕女が】 No Logic 【歌ってみた】

皆様こんばんは、梯子と申します!今回はジミーサムP様の「No Logic」を歌わせていただきました。大体こんな感じでどうでしょう(゚▽゚)!?よろしければお付き合いをお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ←本家様: sm8228650 Vocal&出来てない(笑)MIX:梯子前: sm22932413 (vivi)追記:音量を修正してみました!(という独り言です。。←)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23175378