【スーパーメトロイド】あれこれ言いながら潰した惑星に帰星してみた_08

【スーパーメトロイド】あれこれ言いながら潰した惑星に帰星してみた_08

サムネの場面はどこかわかるかな?あーさんの苦肉のサムネが光るパート8お楽しみくだしゃい!前回暗くないかというご指摘がありましたので明るくしてみました。しすぎました?※所々音量注意!スーパーメトロイド初見実況Part7: sm23162582    Part9: sm23184885 スーパーメトロイドシリーズ:【 mylist/42092723 】Part1リスト:【 mylist/39378655 】コミュ:【co2391493】Twitter   https://twitter.com/a_san_1313

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23177433