恒例の月1大会です。エクサムカップお疲れ様でした。次はKVO! アクアパッツァもそうですが、3rdや北斗と言った息の長いゲームが元気なのはなんだか嬉しいです。実況音声は右からのみです。適宜調整いただけると助かります。後半 → sm23178297 セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/ セントラル八王子店アクアパッツァマイリス → mylist/26014417
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23178182