どうも、華月です。今回中森明菜さんの「セカンド・ラブ」を歌ってみました。高音が出にくく、相変わらずのフワフワな音程ですが・・(´Д`;)それでも宜しければ聴いて頂けたら嬉しいです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23182155