【歌ってみた】中森明菜 -セカンド・ラブ-【kagetsu】

【歌ってみた】中森明菜 -セカンド・ラブ-【kagetsu】

どうも、華月です。今回中森明菜さんの「セカンド・ラブ」を歌ってみました。高音が出にくく、相変わらずのフワフワな音程ですが・・(´Д`;)それでも宜しければ聴いて頂けたら嬉しいです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23182155