FFIX 実況をするのに理由がいるかい?partFINAL

FFIX 実況をするのに理由がいるかい?partFINAL

初めてプレイしたあの頃からもう数年。最後のムービーで色々思い出してちょっときちゃいましたwそれではプレミア会員の方々も一般会員の方々も、手にはどうぞ厚手のハンカチを御用意くださいませ。☆FFⅨの公式のテーマは「原点回帰」と「生命讃歌」★初見プレイではありません。ですがプレイしたのが昔のため所々記憶が曖昧です。☆攻略本は持っていません★サクサクプレイではありません。ご了承ください。公式サイト様→ http://dlgames.square-enix.com/jp/psga/2010/ff9/ 前回part50→ sm23180894  他の実況まとめ置き場→co2250253FFIX マイリスト→ mylist/39758008 Twitter→@nakamuraFF9

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23183173