1996年に発売されたPSのゲーム【クラッシュ・バンディクー】をやっていきます小学校のころに1,2回友達の家でやったことがあるだけで、ほぼ初見プレイです。part2→ sm23197860 mylist/42572177 実況part1まとめ→ mylist/28382710 なにかありましたら→[email protected]ツイッター→ https://twitter.com/haroderman コミュニティ→co2179455
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23184096