そうだよ、女王EDもクローバー入ったら無いじゃないか。とか前回時計屋と公爵のを作ってから思い出しました(死) というわけで、女王オンリーMADです。長い前置きでスイマセンorz 高画質目指したくても、赤は相性が非常に悪いです(そこまでよく無いです… マイリスト兼ねたプロフィール→ user/2596049 曲について色々突っ込み(笑)を頂きますが、だから趣味ですってばw それから、1000アクセスありがとうございました。無事にクロアリディスクも発見しました(笑)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2318465