どうも、スネです。先程、試合中に落下バグが発生したので載せておきます。・その試合の状況参加者の回線は正確には覚えていませんが4以上だったと思います。5vs5無人都市開幕集中砲火をくらい撃破されたためCでMSリスポーン待機するも操作を誤ってしまい歩兵でリスポーン。MSを呼び搭乗したと思いきやキルされてしまい、MSの地点からのリスポーンをしたら歩兵が永遠と地下落下を続けるバグに遭遇しました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23185952