いお氏「 どろろシンクしよ(´。・v・。`) 」こー氏「 できるんやったらいいよ? 」いお氏「 ・・・きらい 」こー氏「 うそやん 」やってみたら一発でとれました!!わーい!セガ新音楽ゲームmaimai!プレイ動画はコチラ!★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel ★ふぉろーみー! @performai★公式サイト http://maimai.sega.jp/ ★maimaiNET http://maimai-net.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23187288