【腐向け】好きすぎて『君は僕に似ている』を歌ってみた【替え歌】

【腐向け】好きすぎて『君は僕に似ている』を歌ってみた【替え歌】

元動画様【 sm2194284 】を見て号泣し、たぎる瀬戸内への想いを堪えきれずに歌ってしまいました。捨て駒様、素敵な動画をありがとうございます! 殆ど旦那が歌ってるマイリスト→ mylist/1885881   [追記]あわわ、沢山のコメントありがとうございます!嬉しいです!瀬戸内好きで良かったー! あと、旦那は腐女子に理解があるのではなく、ただ諦めているだけなんだそうです(笑)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2319211