【FUsilli】ストリーミングハート【歌ってみた】

【FUsilli】ストリーミングハート【歌ってみた】

「アイマイにしたいのさ」 どうもFUsilliです。DECOさんの曲が大好きですヾ(´ε`ヾ)最後まで聴いていただければうれしいです。 *最高の本家様: sm23144598 *Vocal/Mix:FUsilli( mylist/33601497 ) *Plurk:fusilli*Twitter:FUsillii ←前作:造花の距離感( sm23156679 ) 次作:可能世界論( sm23276392 )→

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23193129