皆様、わんこ、うぷ主です。やっとPart8の前編が完成しましたよ、2週間もかけるとは、情けない・・・そろそろ話のネタが尽きそうな悪寒(汗)コンクエとドミネの併用になりかねないな・・・あ、クランに入隊いたしました、クランのHP→ http://battlefield-clun-mmzn.jimdo.com/ sm23080845 ←前 BF4マイリスト→ mylist/24815612 次→ sm23279548 ツイッター→@merikuriusu9※追記:エクステンドアッシュが妹紅のテーマと記載されていますが、正しくはEX道中テーマです。指摘してくださってありがとうございます。