すっかり春の陽気になってきましたねー!梓です!今回もイベントがあったことはあったんですが、インパクトのあるシーンはなかったですね~。そして何ヶ月ぶりかの沈黙を破り...棒読み朗読の時間がやってまいりましたwあと今回は戦闘もないからほとんど無編集です!(手抜きジャナイヨ)そしてそして、前回のコメントで音声がない部分も読んでほしいとのご意見をいただきましたので次パートより反映させていただきます!コメントありがとうございます♪※この動画にはひどい棒読みが含まれています。ご理解の上、ご視聴お願いします。なにかあればどぞ~ →yunoazusa@yahoo.co.jpマグナカルタ → mylist/37125122 前← sm23155460 次→ sm23297249