あまちちゃんとコラボ第2弾!!!初めましての人も、お久しぶりな人も、どうも猫子です。今年初めての歌ってみたは去年と同じくあまちちゃんとのコラボです(*゚▽゚*)今回は40mPさんの「Smile again」を歌わせていただきました。だいぶ前から決まってたんですがハプニング続きでようやく投稿できました!!最後まで聴いてくださると嬉しいです(。・ω・。)素敵な本家様【 sm19809703 】あまちちゃん:Vo 初音ミク/エンコードマイリスト【 mylist/33051739 】コミュ【co1749406】twitter【@amati03nikoniko】猫子:Vo GUMI/Mixマイリスト【 mylist/31908505 】コミュ【co1697335】twitter【@nyanco_】