どうも、チーム和菓子(仮)です。餡蜜「今回はCPなしです」おはぎ「ついに放棄が増えてしまった…」おしるこ「適当が一番なんだよ、適当が…」part31 sm23141231 part33 sm23254985 仲間割れ mylist/39957241 part1集 mylist/39635842 コミュニティ【co2471552】Twitter始めました→ https://twitter.com/tiimuwagasi
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23198344