【重音テト誕生祭】おちゃめ機能三人で歌ってみた【オリジナルMV】

【重音テト誕生祭】おちゃめ機能三人で歌ってみた【オリジナルMV】

『テトちゃん誕生日おめでとう!!』m「今回はおちゃめ機能って事で三人でおちゃめに歌ってみましたー!」咲「ねーねーおちゃめってどんな感じ?」m「やっぱこれっしょ!ツインドリル!」紗「お、おぉ…(*´・д・)」すんばらしぃな本家様: sm10244728 mix:クルツ君様( mylist/22433782 )イラスト:たにし様(@ta_ni525)ご協力して下さった方、この場をお借りしてお礼申し上げます。#0:13辺りの動画の歌詞分けが逆でした。正しくは「どらやきは(紗音)」「主食になれない(咲美)」です。vocal(赤):紗音( mylist/35514073 )vocal(紫):咲美vocal(緑):mokaco( mylist/33939805 )(co2301776)※荒らし・中傷コメントはお控えください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23199200