どーも、kuroですヾ(*´∀`*)ノつたないプレイですが見てやってください!前回のコメ返し●お前が何もしてないだけやんw >>ほんとに相方さん頼りになりますwwアークセル稼働しましたね!プレイした感想はとりあえずぬるぬる感がすごいですwあとほんとは毘沙門動画を撮りたかったのですが毘沙門は私には扱えませんでしたwwなので、新カードのミリア=レイジで組んでとってきました!毎回のことながらどんなことでもいいのでコメント残してくださると主は喜びます! mylist/42487081
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23199871