奏-piano ver- を歌ってみた【KALT】

奏-piano ver- を歌ってみた【KALT】

※代理投稿ですこんにちは!KALTです(´ω`)今回は大好きなスキマスイッチの奏をおさむらいさんの素敵なピアノアレンジ音源で歌わせていただきました。MIX初心者なので至らない点があると思いますがよろしくお願いします。◆お借りした音源様【 sm6361946 】◆マイリスト【歌ったもの: mylist/40580617 】◆コミュ【co2258120】◆Twitter【@Kanade_miku39】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23200611