ますたぁ~が多忙(めんどくさがり屋)なので更新頻度が悪いですけども頑張りますので(主にGARO君が)長い目で見てってください!前回二人の力を合わせて?何とか包囲網を突破?したGARO君今回も、うまく?進んでいけるのか・・・操作性に不備を訴えたGARO君は今回から持参したゲームパッド使っていますw少しはうまくできるかな? 前⇒ sm23134209 次⇒ sm23201634 mylist/42702579 【諸注意】※初の実況動画で困惑気味ではありますが 生暖かい目で見てもらえればと思いますw 実況者:ますたぁ~とGARO コメント大歓迎なのでよろですー