雪道を歩きながらつくりました!吹雪をイメージしてください^^幼児の頃に貰った小さい鉄琴を使おうと思ったのですが…演奏が下手すぎますねwww雪灰(シュエホイ・silver grey)は中国の伝統色だとか使用楽器:ピアノ・アコーディオン・GLOCKENSPIEL(鉄琴)・自分の声・ブラウンノイズ(Audacity)サンホラには雪をテーマにした曲がいくつかあって(樹氷・銀色の馬車・白の幻影・エルの肖像etc)すごく好きなので、そこはかとなくその影響を受けています←梟夜 mylist/35066517
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23203290