幼馴染?あぁ二次元の話だろ?わかるぜbドデ○ミンっておいしいよね・・・それだけだけど?サムネはいつのかのあこがれですそろそろ身内以外でコラボとかやりてぇ・・・というわけでコラボしてやんよって方はスカイプで零零零零までまぁいないだろうけどねwwwwもしいたら合言葉は「リア充を滅ぼしに」って打ち込んでくれたらわかるので本家→ sm20643394 マイリスト→ mylist/34080076
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23205134