ドタ☆バタ紅魔館 1人で【歌ってみた】ふじかぜ

ドタ☆バタ紅魔館 1人で【歌ってみた】ふじかぜ

ドタ☆バタ紅魔館を1人で歌いました。なるべく悪コメ、荒らしはなしでお願いします。 他の歌ってみた動画→ mylist/47361072

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23205192