仕事が忙しく1年ぶりにバイクに乗りました。動画作るのも1年ぶり・・・"(;^^)"BGMは周藤三日月氏の「チャーリーの大列車強盗」を使用させていただきました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23205222