A.実はめっちゃ目がいい。 B.実はめっちゃ鼻がいい。 C.カメラの光でモロバレ。さぁ、どれだっ!!◆日本語化パッチ使用◇◆Twitter http://twitter.com/zomcho ◇◆ Part2 sm23182685 ◇ ◆ Part4 sm23235453 ◇ ◆ マイリスト mylist/55521590 ◇◆ 今までの実況はこちら mylist/20494065 ◇◆ 実況以外の動画はこちら mylist/26439430 ◇
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23205494