今回で2012年北海道ツーリングは完結です。出発から1年半以上かかりましたが、この旅は大学生活で1番の思い出になりました。無事に全日程を動画という形に残すことができて幸せです。応援してくださった全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。長い間本当にありがとうございました。あの時君が見てた夢を追いかけて 僕らは今遠い道を歩き始めてる1日目 sm19261701 16日目 sm23109543 次回作 いつの日か投稿動画 mylist/31794140 ツイッター https://twitter.com/simanebu ブログ。2015/3/29 この動画の振り返り記事書きました→ar606845今回使わせていただいた曲Dew「君へ~forever friend」FictionJunction「everlasting song」