【何か知らんけど】六兆年と一夜物語【大真面目に歌ってみた】

【何か知らんけど】六兆年と一夜物語【大真面目に歌ってみた】

どうもM〇Uです。近隣の人とオカンに迷惑がられながら歌いました。何が言いたいかというと、あんま覚えてないのに歌ってすいませんかっけーな思ったんですこの曲。そして酒焼けで声出てへんやないか(特に出だし)そうこれは僕と君以外の猿人類に向けた歌です。後はなんだ。勢いです。だからなんでも良いんです楽しければ(投げやり)友達にMIXはしてもらいました!圧倒的本家さん→ sm17520775 実況PART1リンク→ mylist/39167898  歌ってみたマイリス→ mylist/42720713 MOUのコミュ→co636223ツイッター→ https://twitter.com/Xxmoudosuxx

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23208266