どうもM〇Uです。近隣の人とオカンに迷惑がられながら歌いました。何が言いたいかというと、あんま覚えてないのに歌ってすいませんかっけーな思ったんですこの曲。そして酒焼けで声出てへんやないか(特に出だし)そうこれは僕と君以外の猿人類に向けた歌です。後はなんだ。勢いです。だからなんでも良いんです楽しければ(投げやり)友達にMIXはしてもらいました!圧倒的本家さん→ sm17520775 実況PART1リンク→ mylist/39167898 歌ってみたマイリス→ mylist/42720713 MOUのコミュ→co636223ツイッター→ https://twitter.com/Xxmoudosuxx