おまたせしました仕事のあまりの忙しさに、自宅に帰ると「あーあー」言いながら床に伏す始末で…人が狂うのには神話生物など不要だったんや…日常で事足りたんや…あ、もう忙しい時期ぬけたので、なんとか大丈夫です…多分な…急ぎで作ったから結構雑かもしれぬ…スマヌ…スマヌ…今回の展開で、結構ピンときた人はいるかもしれんね紹介したところim3586336前: sm22784841 マイリス: mylist/32237990 次: sm23692471 PS.大鳳でたけど、今度はビスマルクでねえや
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23209097