先日、腹部に痛みを感じました。それは夜になるにつれてひどくなり、眠れないほどになりました。次の日、病院に行き、胃カメラで確認すると、アニサキスという寄生虫が胃壁にとりついていました。簡単な手術でそれを取り除き、無事、胃も回復しました。何が言いたいかというと、恋人達が町中でイチャコラしてる日に、芋鍋は寄生虫にチュッチュされていたわけです。それが今年のホワイトデー。ちくしょう。◆今まで作ってきたブツ→ mylist/24508231 ◆2話→ sm23877532
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23209398