『あかひげ』ニブンノイチ『歌ってみた』

『あかひげ』ニブンノイチ『歌ってみた』

元気ですかあああ!あかひげと申します。ちょうど一年ぶりの投稿になりやす!ガンダムビルドファイターズのOP「ニブンノイチ」を歌わせていただきました!ビルドナッコオオオオオオオ!ご視聴、よろしければお願いします!Vo:あかひげMIX、動画エンコード:ハジェイン歌ってみたマイリスト mylist/29140616

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23211513