【替え歌】『てーへんふぁんくらぶ』を歌ってみました<(┃Σ┃)ノ

【替え歌】『てーへんふぁんくらぶ』を歌ってみました<(┃Σ┃)ノ

初めまして!普段は実況動画を上げさせていただいてます朧尾(おぼろび)と申します今回は深夜のテンションに身を任せて録音してまたまた歌ってみたをあげさせていただきましたこれまでの作品集( mylist/42734200 )今回のテーマは「未だに底辺実況者」ですこちらの動画は「いーあるふぁんくらぶ」の替え歌となりますので、替え歌が苦手な方などのご視聴はオススメしませんそれでもいいという方はご視聴お願いします動画をお借りしました本家様→ sm18623327 なお、お借りした音源はこちらです→ http://piapro.jp/t/LMaz 宣伝にはなりますがよろしければこちらもどうぞ!( mylist/27750066 )何かご意見ご感想があればコメントでお願いします!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23212495