【ゆっくりと行く】戦銃。【part3】

【ゆっくりと行く】戦銃。【part3】

何か、ご意見・ご希望・いじり・アドバイスがありましたら、コメントしてください。なお、ほかのプレイヤー様の批判や悪口などは一切お止め下さい。「まな板にしようぜ!まな板にしようぜ!これ!」「ちょ」「まな板にしたら!まな板にっ・・・」「はったおすぞ!!」味方と敵の編成味方:19オルガ(幻夢) 15リカルド 15ξ 17シュリ敵:16セイラ 16リューシャ 17アーロン 15司Part2: sm23013243 Part3:ここ Part4: sm23318483 ガンスト1・2mylist: mylist/34451516 コミュニティ→co1756512(近況報告やガンスリ等を呟く用の)ツイッター→ https://twitter.com/phantomdream007

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23215440