某絆勢のLov3 Part2 【4枚毘沙門オメガ・オリハルD】

某絆勢のLov3 Part2 【4枚毘沙門オメガ・オリハルD】

二日連続投稿ですよろしくお願いします5枚毘沙門でも毘沙門1枚で圧倒することはできないので後半戦用に30コス削ってオメガの投入してみましたカラジェのマナモン狩りでマナ補給しやすいからけっこう波動砲打てていいんじゃないかな?オメガじゃなくてラーもしくはラグナロクがいいけどもってない…ロロ+オメガ抜いてイージス+パーシのほうがいいかもかなぁなんかいいカードあったら教えてください盾主(タワアタ)、ロロ、セルディット、プロメテウス、白虎、カミティジェーン、毘沙門、オメガPart1→ sm23208986  prat3→ sm23241529   mylist/42856479

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23216760