日本橋、最近はそこばかりですね。。鴨川をクレ。今回ちょっと投コメというものをやってみました!どうですか?あったほうがいいでしょうか??追記投コメの表示が短すぎますね、、次から長めにしますコメントを消して再生したほうがいいかもしれません※敵・味方の批判は絶対にやめてください※他のはこの中→ mylist/41632494 意見・感想などはこちらまで(フォローしてくれてもいいのよ)→@remyhshs
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23217317