過去のラジオっぽいTV→ mylist/40552117 当初、、、というか、金曜日あたりの天気図しか真剣に見てないんだけど、その時は南岸の低気圧クサかったから、東京あたりは、一日北風吹いて、結構寒くて雨もだらだら降ってる感じだと思ったけど。昨日あたりから、低気圧の中心が段々と日本海側の方に寄ってって、おや?こりゃー、雨は大したことなくて南風ばーん、ナマアタタカイカタタタキキの雰囲気になるのか?と思ったら、そっちだったね。この後は、東北地方の太平洋岸が暴風、波浪、もろもろ警戒だ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23217386