初めまして、レオです。今回は高校演劇やアマチュア劇団員時代、また某声優専門学校で習ったことを生かし、外郎売に挑戦致しました。この動画を今の自分のレベルとして残し、日々精進していこうと思います。ツイッターやってます→monojr_leo札幌にて役者の勉強をしています→ http://koe.koborezakura.com/monotone.html, 【追記】いちりゅうでは?というコメントを頂きましたが、全くもってその通りなのでございます。ただ、主の通っていた学校は特別読み方に癖のある流派だったので、あえてそちらの読みでやらせていただきました。多分、読み方だけでどの専門学校に通っていたのか分かるかと・・・