こんにちはDTM2作目でございます。春休み最中でございますが、夏休みっぽい曲をつくってみました。作曲:いしい【twitter@ozelotRP】イラスト:私とぶぶぼんぼ様【 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=42585948 】 編集:いしい※編集でたくさんの機能を使った(半ば遊んだ)ため不思議なことになっている可能性があります、アドバイス等あればコメしてください。荒らし等はお控えください
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23217712