【LoV3】イスカルさんがゆくぞ?赤フェンPart4【プラC】

【LoV3】イスカルさんがゆくぞ?赤フェンPart4【プラC】

始めまして、こんばんわプー助です今バージョンの初URはアカズキンさんでした何を言ってるかはっきりとはわかりませんが攻撃のたびに「おばぁちゃんパ~ンチ!」って聞こえますwそら耳ですかねデッキは試行錯誤中です(汗そして、順調に勝率落下中・・・[自軍パーティ] 人獣単虎30, ポポ10, ロロ10,ロッシュ10,サボテン20,フェンリル50,アカズキン70 主マジシャンリーグ: プラチナC, キャラ:イスカルUS:クイックドライブ  PN:プー助

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23217972