雑談しながら〈メモリーズオブレプリカ〉Part7

雑談しながら〈メモリーズオブレプリカ〉Part7

ショートカットを消費SPと思い込んでましたとある所の生放送に参加した後なのでマイク音量が大きいです。いつもより50%下げたんですけどねぇまた、それとは関係なくマイク音声の音質が少し悪いです。次のPartまでです。すみませんうp主が独り言を言いながらゲームをプレイしてるだけの動画です。色々雑ですがよろしくお願いしますPart6→ sm23211669 Part8→ sm23225668 えんあわコミュニティ→co1410179マイリスト→ mylist/42493493 各Part1マイリスト→ mylist/37811875 Twitter:rio_fb3569

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23218172