テトさん、誕生日おめテト~!というわけで重音フィルハーモニー管弦楽団(KPO)から一曲お披露目です。昔懐かしの童謡「山の音楽家」をクラシックアレンジ?してみました。(ust 18ファイル)mylist(UTAU・DTMクラシック): mylist/39439410 配布物(ust・midファイル他) : http://endlesswork.web.fc2.com/ 140401追記 提 供 様に宣伝いただきました。ありがとうございました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23218922