この先は大体10月8日【影時間】です。今回は149階から152階までの様子です。突然ですが、私は久保帯人先生のマンガも好きですが、椎名高志先生のマンガも大好きです。※いつもアドヴァイス、ありがとうございます!…バステブースタってくらいだから、バッドステータス全般の補強だと思っていました。イワシの頭もプラシーボ。前→ sm23197393 次→ sm23221335 mylist/23342323
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23221283