【東方MMD】ケロ芝居をMMDでやってみた 2発目

【東方MMD】ケロ芝居をMMDでやってみた 2発目

以前から要望があったので、今回から字幕導入してみました。字幕を入れたことにより、多少自重しなくても聞き取れるだろうと思い初心に帰って見ました。自分で言うのも何だけど、一日でやる作業量じゃないッスねコレ前作 愉会な地霊殿さとりさん> sm23218504 次> sm23298189 投稿マイリス: mylist/41918337

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23224564